TEIO Showroom re*blanc

sp_menu
イベント情報

イベント情報Event

こんにちは!オーダーキッチンと家具のショールーム、
テイオー産業リブランです。

手洗いで洗いにくいものってたくさんありますよね。
私が特に苦手なのはピーラーや大根おろしなどの尖ったものです。


刃物がついているのでケガの心配もありますし、特に大根おろしは
ギザギザがたくさんついているので綺麗に洗うのって
大変ですよね・・・汗

そんなわけで、今回はミーレの食洗機でどれくらい綺麗になるか試してみました花

今回洗ってみたのがこちら。
↓↓↓


おろし金(大根おろし)

以下拡大画像なので閲覧注意です(笑)
パルメザンチーズを削ったあとのおろし金(大根おろし)になります。
昨晩使用し一晩放置しました。
時間も経っているのでこれを手で洗うのは
かなり大変です。
なによりもスポンジに引っかかったり、ケガしそうで怖いガーン

おろし金


これを予洗い無しでそのままカトラリートレーにセットし、

カトラリートレーにセット
ノーマル55℃モードで洗ってみました。
ノーマルウォッシュ
海外製の食洗機は基本的にはオートモード(ミーレで言うとセンサーウォッシュ)で
洗ってくれれば大丈夫です。
ただ今回のようにおろし金しか汚れていないものを洗う場合、オートモードだと
機械が「食器がそれほど汚れていない」と判断して温度や水量を減らしてしまうため、
今回は敢えてノーマル55℃にしました。
洗い上がり
洗い上がりました。
ピカピカになりましたキラキラ
一晩放置していたのに全く問題なくてびっくりです!
海外製の食洗機はこのように手では洗いにくいものまで綺麗にしてくれます。
また色々試してみようと思います♪黒
リブランはおかげ様で
2年連蔵ミーレの食洗機販売台数西部地区No.1となりました!
新築やリフォーム、入れ替えなどで海外製の食洗機の導入をご検討中の方は、
施工実績豊富なリブランへご相談ください。
海外製食洗機についてもっと詳しくお知りになりたい方は下記のバナーから
ご覧いただけます。
海外製食洗機のある暮らし

Page top