TEIO Showroom re*blanc

sp_menu
イベント情報

イベント情報Event

こんにちは!
浜松市にあるオーダーキッチンのショールーム、
テイオー産業リブランスタッフです。

リブランでは1Fの体験型キッチンを、レンタルスペースとして
お貸出ししております。

レンタルスペースでは、なかなか実機に
ふれる機会のない海外製の調理器具やオーブンを
自由にお使いいただけます


キッチンレンタル

有吉ゼミでヒロミさんがご自宅をリノベーションされましたが、
そこで導入されたミーレのオーブンやリープヘルのワインセラー付き
冷蔵庫も使い放題ですよラブ
今回は、キッチンレンタルでローストビーフを お作りいただいた様子をお届けします。
今回使用されたオーブンがこちら!

ガゲナウ スチームオーブン
ガゲナウのスチームオーブンです。
つまみが2つだけなので、トースター感覚でとっても簡単に
使用できるのが魅力です。
塊肉の中心温度を測るCTセンサーがついてくるので、
そのセンサーをお肉に刺してオーブンに入れ、
温度と時間をセットするだけ!
温度帯が30℃から設定できるので、今回のローストビーフのような
低温調理もできちゃいます。
ローストビーフ加熱中
こちらが加熱直後の様子。
庫内灯が常時ついているので、焼き加減も一目でわかります。
ローストビーフ焼き上がり
焼き上がりの様子。
外側は良い感じに焼き色がついていますね〜。
ローストビーフカット
薄くスライスしていきます。中は綺麗なピンクですね〜。
完成!
完成しました!
私もいただいたのですが、焼き加減が完璧で
めちゃくちゃおいしかったですキラキラ
お客様も「こんなに簡単にできるなんて!」と感動されていました。
海外製のオーブンは電気式がメインです。
電気式なので、温度が正確で失敗しにくいのが魅力。
国産のオーブンと違い200Vなので、余熱時間も早く
短時間にムラなく仕上げることができます。
使いやすい位置にビルトインできます。
何よりもうれしいのが、使いやすい高さに自由にビルトインできること!
こちらは海外製でしかできない魅力になります。
リブランショールームでは、ミーレのオーブンレンジ、オーブン、
AEGのオーブン、ガゲナウのスチームオーブンの4種類の
実機を展示しております。
今回のようにキッチンレンタルでお友達とお料理会をされても
素敵ですし、新築やリフォームで海外製の機器の導入をご検討
されている方は、ぜひリブランに足をお運びいただければと思います。
オーブンについてより詳しくお知りになりたい方はこちら
オーブン

Page top