TEIO Showroom re*blanc

sp_menu
イベント情報

イベント情報Event

こんにちは!
テイオー産業リブランスタッフIですキャー


みなさ~~~~~ん
Merry Christmasツリーキラキラキラキラキラキラ

昨日から3連休でクリスマスホリデーな方もいらっしゃるのでは?

私はなんと!

23日→休み

24日(今日)→仕事

25日→休み


という!
すごく微妙な過ごし方パターンのクリスマスです!!

ちなみに25日のクリスマス当日はハート

女二人でしゃぶしゃぶです!!!(泣)
(だれも聞いてない)


そんなわけでですね
みなさんは素敵なクリスマスパーティーを過ごすご予定かと思いますラブ
うらやましい限りです。(超小声笑)


クリスマスパーティーに必要なものといえば?

ケーキケーキ

ツリーツリー


それはあたりまえ!

やっぱりクリぼっちじゃないパーティーに必要なものといえば!!
プレゼントです!!ハート


びっくりまだ用意してない!!!ガーン


なんてそこのあなた!!

まだ間に合いますキラキラ
駆け足でリブランへGO~サーフィン


ワンちゃん好きなあのひとには・・・

かわいいテリアのぬいぐるみりんご
愛犬家さんにおすすめのタオルもありますよキラキラ

いつも美味しいお料理を作ってくれるあの人に・・・
むしろこれから料理を作ってほしいあの人にも・・・!

まるでワンピースみたいなおしゃれなエプロンハート

もちろんメンズ向けのエプロンもご用意しておりますおまわりさん

HenryDeanのフラワーベースもたくさん取り揃えておりますクローバー

お花を飾る習慣がない方でも、存在感のあるフラワーベースはインテアリアとして
お部屋に置いておくだけでも素敵ですよキラキラ


そしてなんと明日までは!

クリスマスフェア対象期間となっております

<ヤッタネ!

ぜひこの機会に、プレゼントもご自宅用も
チェックしにいらしてください星


皆様のご来店お待ちしております太陽


リブランのfacebookページも更新中!

みなさん是非「いいね!」お願いしますチェリー


当社HPはこちら!オーダーキッチンの実例も多数掲載中です★

Page top