TEIO Showroom re*blanc

sp_menu
イベント情報

イベント情報Event

みなさんこんにちは!
テイオー産業リブランスタッフIですキャー


日が暮れるのが早くなりましたね〜!

気づけば外は真っ暗!

これから寒さも厳しくなってきそうですし、
みなさん気を付けてくださいね!


さて、リブランではただいま


ツリーキラキラ

を、開催中です!!

(↑クリックすると大きくなります)


スタッフおすすめのセレクト雑貨のSALEを行っておりますハート

フラワーベースやキッチングッズ、ワイングラスなどなど
たくさんご用意しておりますので、
クリスマスプレゼントなどにもいかがでしょうか?りんご


そして、リブランといえばやっぱり・・・・


かわいいエプロン(ノ*'ω'*)ノ

クリスマスフェアに合わせて、かわいいエプロンをまた入荷いたしました!!

パープルのダマスク柄ハート

巻きスカート風ハート

ほかにもたくさんありますよ・・・キラキラ

みなさんぜひチェックしにいらしいてくださいねチェリー

お待ちしておりますハート


リブランのfacebookページも更新中!

みなさん是非「いいね!」お願いしますチェリー


当社HPはこちら!オーダーキッチンの実例も多数掲載中です★

Page top