TEIO Showroom re*blanc

sp_menu
イベント情報

イベント情報Event

みなさんこんにちは!
テイオー産業リブランスタッフIですキャー

浜松も急に冷え込みましたね。

私の家の周りは、今朝うっすら雪が積もっていました雪だるま

会社に来てその話をしたら、同じように雪が積もっていたというひとはほんとんどいなくて・・・

そんなに田舎じゃないはずなのに汗

みなさんのお宅のまわりはいかがでしたか?

さて、今日は久しぶりにショールームから新商品のお知らせですハート


リブランで人気のおしゃれでかわいいエプロンシリーズ。

久しぶりに新ブランドが登場しますキラキラ


   〜シュクココロ〜

気品のある姿と心をテーマにした日本製のかわいいエプロンブランドです。

毎日の家事が楽しくなる上品でステキなエプロンドレスは、
かわいい、きれい、エレガント!がそろったおしゃれなエプロンですチェリー

なんとこちらのブランド、数々の有名雑誌やテレビ番組、また過去にはAKB48のカレンダーの衣装としてなど
色々なメディアでも注目の集まっているエプロンなんですキラキラ

そして、県内初上陸キラキラ

実店舗での購入は静岡県ではリブランでのみ!

入荷は、来週あたりを予定ですラブ

みなさんぜひお楽しみに〜キラキラ

最後に少しだけ入荷予定エプロンをご紹介しますクローバー







とっても可愛くって素敵なエプロンですハート

早くお店に並べたくてすでにうずうずしますラブ


入荷次第またこちらでもアップしますので、是非チェックしてくださいね上昇

皆様のご来店お待ちしておりますびっくり


リブランのfacebookページも更新中!

みなさん是非「いいね!」お願いしますチェリー


当社HPはこちら!オーダーキッチンの実例も多数掲載中です★

Page top