TEIO Showroom re*blanc

sp_menu
イベント情報

イベント情報Event

こんにちは!

浜松市のオーダーキッチンと家具のショールーム、テイオー産業リブランです。

最近導入させていただいたオーダーキッチンの実例をご紹介させていただきます。


今回は築20年の3階建てのお宅の1階、2階部分を
フルリノベーションさせていただきました。

オーダー ?型キッチン



2階に上がるとすぐに目に入るのがこちらのキッチンです。
アイランドとL型の?型キッチンをオーダーでお造りさせていただきました。

立ち上がりをつけているので、キッチンの様子が見えずすっきりしていますラブ

キッチンのシンク側はこうなっています。

ミーレの食洗機がビルトイン
大容量のミーレの食洗機がビルトイン。
造作の作業プレート付シンク
シンクは白で清潔感のある人工大理石シンク。
同じ素材で作業プレートもお造りしました。
スペースが足りない時に便利です。
ハンガーパイプが便利です
立ち上がりをつけたキッチンをお造りするときにおすすめしているのが
こちらのハンガーパイプ。
ふきんや計量スプーン、計量カップなど使用頻度の高いものをワンアクションで
取り出せて便利です。
ダイニング側からも見えないのも魅力ですね。
まな板収納&ボウル収納
こちらはまな板干しとボウル収納です。
基本的にミーレなどの海外製の食洗機は1日1回でほぼ全ての
食器や調理機器を洗ってくれるのですが、
まな板やボウルなどは何個も持っていない限り手洗いの必要が出てくるかと思います。
それらを洗って簡単に拭いていただいた後、乾かしながら収納できるように
あえて扉無しでお造りさせていただきました。
底板はステンレス貼りなので、多少濡れていても問題ないのもポイントキラキラ
その向かいがIH機器と家電、食器収納兼デスクとなっております。
L型キッチン
今回はリフォームのため、お家の形に合わせてL型でご提案させて
いただきました。
鋳物鍋もすっきり収納できます
IH機器はパナソニックの最新の遠赤ラクッキングリルを採用いただきました。
ストウブやルクルーゼなどの鋳物鍋をよく使用されるとのお話しでしたので、
腰をかがまずに収納できるようIHの下に少し深めの引き出しを設けさせていただきました。
このように収納したいものに合わせて自由にサイズを調整できるのも
オーダーならではです。
その横は食器収納引き出しです。
食器収納引き出し
4段あるのでかなりの容量が入ります。
さらに嬉しい秘密が…
片付けも簡単
実は食器収納の引き出しの斜め向かいにミーレの食洗機があるので、
洗い終わったあと食器を戻すのもとっても簡単なんです。
海外製の食洗機は大容量でたくさんの食器がはいるからこそ、片付けの動線も
スムーズだと嬉しいですよね花
デスク
コーナー部分は奥様用のデスクとなっております。
お子様が大きくなった時に2人でも座れるよう、広めに
お造りさせていただきました。
キッチン背面収納
ちなみにキッチンの背面も大容量の収納になっているため、
ダイニング側で使用する食器類や、お子様の本などもたっぷりと収納
いただけます。
すっきりとした見た目でありながら、オーダーならではの収納アイディアが
たっぷりと詰まった素敵なキッチンとなりましたニコニコ
メーカーショールームをまわったけど何かしっくりこない、
このブランドのここは好きなんだけどここが物足りない
などのお困りはございませんか?
そんな方は少し金額はアップしますがオーダーキッチン
おすすめですキラキラ
リブランショールームでは、オーダーキッチンの展示はもちろん、
HPではご紹介しきれないたくさんの事例をご覧いただけます。
新築やリフォームをご検討のお客様はぜひ一度お立ち寄りいただき、ご相談
いただければ幸いです。
皆様のご来店を心待ちにしております。
当社HPはこちら!オーダーキッチンの納入実例も多数掲載中です★

Page top