TEIO Showroom re*blanc

sp_menu
イベント情報

イベント情報Event

みなさんこんにちは!
テイオー産業リブランスタッフIですキャー

ついに8月に突入しましたね〜!
蝉もガンガンアピールしてきて暑さも倍増。。。

そんな中リブランでは、ただいま事務所を改装中ですキラキラ


40年以上変わらず歴史を刻み続けてきた事務所受付が・・・


カウンターもデスクもすべてなくなって
完全にスケルトンになりました!


今日まででクロス工事と、


クッションフロア貼りが終了!


あとは新しいデスクやカウンターを設置するのみになりました。


ちなみに受付カウンターやキャビネットは・・・・
ほとんどがUSMになる予定!

たくさんUSMの段ボールが運び込まれています。


完成が楽しみですラブ


今迄以上にたくさんの素敵なUSMに触れて頂けること間違いナシ!
みなさんもこうご期待キラキラ

それでは最後に夏季休業のお知らせです。


8/12(水)〜16日(日)の期間で、夏季休業とさせていただきます。
17日からは通常通り営業致します。
宜しくお願い致します。


リブランのfacebookページも更新中!

みなさん是非「いいね!」お願いしますチェリー


当社HPはこちら!オーダーキッチンの実例も多数掲載中です★

Page top