TEIO Showroom re*blanc

sp_menu
イベント情報

イベント情報Event

こんにちは!
浜松市内にある造作キッチンと家具のショールーム、
テイオー産業リブランです♪

最近ミーレの食洗機記事を見てご来店いただくお客様が増えてきて
嬉しいです♪


今回は、2つの料理を作ってミーレで汚れが落ちるのか検証してみましたニコニコ

おしるこ

リブランでは毎年1月におしるこを作り、社員みんなで食べます。


お餅は焼かずに、レンジでチンして食べたのですが、
失敗するとお餅がお椀にこびりついて大変なことに・・・汗

こびりついた汚れ


見事にこびりついています・・・。
これを社員みんなが食べ終わる夕方まで放置して、


ミーレの出番です♪

夕方まとめてミーレに入れてみました。
かなりこびりついていたので、ドキドキしながらスタートボタンを押しました。

洗い上がりがこちら!


ぴっかぴかに

ぴっかぴかになりました!!
これにはリブラン社員もびっくりびっくり


先週はバレンタインだったため、女性スタッフで男性写真にチョコレートと
クッキーを作りました。


エプロン

リブランで購入した自前のエプロンで仲良く手作りニコニコ
ちなみにこんなにたくさんできました。


たくさんできました


作りながら、使用しなくなったボウルやスプーン、包丁類はどんどんミーレに
入れていきます。




カトラリーやお玉などの調理機器は、一番上の段のカトラリートレイに
セットします。

3Dカトラリートレー

真ん中の部分は入れる物に合わせて、深さを調節できるようになっているので、
泡だて器などちょっと深めのものも入れられて便利です。
ちなみに3Dカトラリートトレーがついているのはミーレだけ♪

洗い上がりはこちらです。

 

こちらもピカピカになりました!

洗い物の事を考えなくて良いので、お料理や家族の団らんに専念できますね。
予洗いもせずにそのまま使い終わった食器を入れられるので、
本当に家事が楽になります。

リブランでは
食洗機だけのご購入も、キッチンごと入れ替えや導入も承ります♪

体験型キッチンにミーレの最新モデルを展示しておりまして、
実際にお使いいただくことができるので、リフォームや新築をご検討の際には
ぜひリブランへお立ち寄りください。



当社HPはこちら!オーダーキッチンの実例も多数掲載中です★

Page top