TEIO Showroom re*blanc

sp_menu
イベント情報

イベント情報Event

こんにちは!
オーダーキッチンのショールーム、リブランです。

先日、トクラスのショールームにお邪魔させていただきました!


トクラスのキッチン


トクラスのキッチンの魅力は、何と言ってもピアノの塗装技術を
活かした扉のカラーの美しさ!

色とりどりのキッチンがあって素敵でした。


トクラスのキッチン


そしてリビング側からは目隠しになり、キッチン側からは作業もしやすい
ハイバックカウンターもやはり魅力的でした。


付属のメタルラックで鍋蓋や調味料などがおけますし、天板とカウンターとが

滑らかなカーブでひとつなぎになっているので、お手入れも楽々♪

個人的にいいなと思ったのは、シンク下の扉です。
シンクの位置の扉は、基本的に開かないことが多いのですが、

構造が分かっていてもつい開けようとしてしまいます。


トクラス


その点トクラスのキッチンの多くは、シンクの部分と下の引き出しが1枚に
なっているので、


シンク下


引出の開け閉めがとってもスムーズです♪
取っ手が大きいので開け閉めもしやすいですし、
もちろんタオルかけとしてもお使いいただけるのが嬉しいですね。

リブランでもトクラスのキッチンをお取扱いしておりますので、
リフォームなどの際にはお気軽にお立ち寄りください。

3日(土)から6日(火)まで臨時休業とさせていただきますので
ご注意ください。



当社HPはこちら!リニューアルしました♪
  

HPリニューアルしました!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村

Page top