TEIO Showroom re*blanc

sp_menu
イベント情報

イベント情報Event

こんにちは!
浜松市有玉西町にあるオーダーキッチンのショールーム、
リブランです。

リブランではオーダーだけでなく、メーカーのキッチンも
もちろんお取扱いしております!

春はメーカーのキッチンに新商品が出てくる季節花

今回はトクラス(元YAMAHA)のキッチン、ベリーをご紹介致します。

■ベリーの魅力その1■

人造大理石一体型のハイバックカウンター


ハイバックカウンター


バックガードが高めになっていて、リビング側から目隠しになってくれます。
ラックやふきん掛けなどのハンガーアイテムが付属しているのも便利ですね。
キッチンの天板と一体型になっているので、お手入れも楽々。

トクラス ベリー

個人的にすごくいいなと思ったのは、
4月1日からは、オプションでコンセントも付けられるようになったことです。
コンセントが付きました。
フードプロセッサーやジューサーなどを使いたいときに、キッチンでさっと使用できて
とっても便利ですね。
■ベリーの魅力その2■
カラーは8種類、デザインは6種類の中から選べる
マーブルシンク
トクラス シンク
扉カラーやインテリアに合わせて、シンクも豊富な種類の中から
お選びいただけます。
天板や排水部分につなぎ目がないので、汚れがたまりにくいのも
ポイント。
■ベリーの魅力 その3■
114色の中からお選びいただける鏡面塗装扉
シャインカラー
110余年に及ぶピアノ塗装の技を生かした鏡面塗装の扉が、
なんと114色の中からお選びいただけます。
グッドデザイン賞を受賞したのもうなずけますね〜ラブ
トクラスのキッチン、ベリーは、人工大理石のシンクと、鏡面塗装の扉が
豊富な種類の中からお選びいただけるキッチンです♪
4月からはコンセントもオプションでつけられるようになって、
更に便利になりましたハート
リブランにてカタログもお渡し可能ですので、どうぞお気軽に
ご来店ください。
当社HPはこちら!リニューアルしました♪   

HPリニューアルしました!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村


Page top