TEIO Showroom re*blanc

sp_menu
イベント情報

イベント情報Event

みなさんこんにちは!

Blogはすごくお久しぶりの更新で、少し緊張気味のスタッフIです。笑

今日は珍しく赤いカーディガンを着てきたら、
先輩や上司のみなさま、メーカーの担当の方にまで
Xmasだから?」とつっこまれ・・・・
何も考えていなかったばかりに恥ずかしくてたまらないガーン
そんな今日は12/25、本当にXmasですね〜キラキラ

昨日の夜にXmasパーティーのような食事をしたせいで本番の今日の存在をすっかり忘れておりました。。。

でも私と同じように24日の昨日パーティーをしたよ〜という方も少なくはないですよね?

Xmasは25日の今日なのに、イブに先に祝っちゃうってよく考えたら不思議な気も・・・

前夜祭みたいなものなのでしょうか?お祭りですしね雪だるま


さて、みなさんはXmasといえば何ですか?

ケーキ?ケーキ 

チキン?ニワトリ

イルミネーション?花火

私はやっぱりXmasといえばサンタさん!ハート
プレゼント雪!!キラキラ

みなさんのところにはサンタさん来てくれましたか?

自分がサンタさんだった方もきっといらっしゃいますよね!

毎年プレゼント選びって苦労しますよね。。。

(※ちなみに私は母が12/24に誕生日なので、この時期は毎年母の誕生日プレゼント選びに必死です。素敵なことのはずなのに心なしか寂しい。)

みなさんは今年のXmasプレゼントはもう決まりましたか?

パーティーは今日だけど、プレゼントまだ決めてな〜いガーン

という方!

リブランおすすめのセレクト雑貨はいかがですか?チェリー


かわいいエプロン

おしゃれなグラスなど


他にもいろいろなアイテムをご用意しております♪

大切な方へのプレゼント選び、
ぜひお手伝いさせてくださいねキラキラ

そして、みなさま素敵なXmasをお過ごしくださいニコニコ


We wish you a Merry Christmasハート

みなさまのご来店心よりお待ちしておりますキラキラ

キラキラInformationキラキラ

※年内の営業日は12月28日(土)までとなります。
年始は7日(火)より通常営業いたします。

来年もテイオー産業リブランを宜しくお願い致しますうさぎ

当社HPリニューアルしました♪
  
↓Click↓
HPリニューアルしました!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村

Page top