TEIO Showroom re*blanc

sp_menu
イベント情報

イベント情報Event

こんにちは!テイオー産業リブランです。

先週サイエンスさんのマイクロバブルトルネードと
ウォーターシステムの研修がありました。

今回お勉強したことを簡単にご紹介致します。


まずどちらも静岡県内でのお取扱いはリブランだけ!となっております。
今回はウォーターシステムについてご紹介いたします。


■ウォーターシステムとは■
家じゅうの生活用水すべてを理想的なお水に変えてくれるシステムのことです。

一般的に水道水を飲み水にはあまり使わない方がいいと言われています。
それは水道水の中には消毒用に塩素が入っているから。
塩素にはビタミンを破壊してしまう性質があり、それで生野菜やお米を洗ったり、
お茶を入れると、せっかくの栄養素が破壊されてしまいます。

また塩素はお肌に吸着してしまうので、特に1番風呂に入るとお肌が
弱い方はピリピリしてしまったり、髪のごわごわの原因になると言われています。

ですのでキッチンに浄水器を設置したり、飲み水にウォーターサーバーを
利用されている方は多いと思います。

サイエンスのウォーターシステムは、家庭内における水の入口に
システムを取り付けるため、洗面所、お風呂、お洗濯など家じゅうのお水が綺麗になります!


処理できる量はなんと500トン!2リットルのペットボトルで換算すると
25万本分のお水がきれいになっちゃうんです!
4人家族ですと1年半お使いいただけます。

水にこだわる方、新築やリフォームを検討中の方にはぜひ
ご検討いただきたい商品ですニコニコ

静岡県内でのお取扱いはリブランだけとなっております。
どうぞお気軽にお問合せください。
さらに詳しくはサイエンス公式HPをご覧ください。こちらです。


当社ホームページはこちらから
↓↓↓

    オーダーキッチン・オーダー家具・洗面など      リフォーム全般
              


 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村

Page top