TEIO Showroom re*blanc

sp_menu
イベント情報

イベント情報Event

こんにちは!
テイオー産業リブランです。
昨日は夕方からUSMハラーの研修がありました。

■USMハラーとは■
ご家庭、オフィス、店舗など、あらゆるシーンでお使いいただける、
スイス製の家具ブランドです。収納するものに合わせて自由に形・色絵を
お選びいただけるのが特徴です。
年月を経ても変わることのない、 シンプルな美しさが魅力です。
静岡初上陸のブランドになります!


東京のUSMショールームの方に来ていただき、USMの歴史や
特徴、魅力をみんなで勉強しました。
USMの魅力を簡単にご紹介いたします!


■USMの魅力その1■

40年以上変わらない不朽のデザイン

USMハラーシステムが誕生したのは1963年。
元々自社工場と自社オフィス用に開発されました。
誕生以来40年以上デザインが変わっていないそうです!
まさに無駄を省いた不朽のデザイン!

■USMの魅力その2■

耐久性の高さ

USMに使用されている材質は真鍮とスチール。
ずっしりとした重さがあり耐久性に優れています。
お手入れも柔らかいクロスやアルコールスプレーをお使い
いただくだけなので楽々です。


■USMの魅力その3■

自由に形、色を選べて後から増やすこともできる

なんといっても魅力なのが好きな色や形を自由に組み合わせることが
できることです。
ご購入後、さらに収納したいものが出てきたら拡張も可能です。
お客様のライフスタイルとともに成長していく家具と言えます。
長くお使いいただけるので環境にも優しいですね。

研修後半では、リブランショールームに展示しているUSMを
実際に見ながらその魅力を体験しました。

USMの魅力をたっぷり感じられた研修でした。
USMはリブランショールームでご覧いただけます。(静岡県内唯一のお取扱い)


当社ホームページはこちらから
↓↓↓

    オーダーキッチン・オーダー家具・洗面など      リフォーム全般
              


 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村

Page top