TEIO Showroom re*blanc

sp_menu
イベント情報

イベント情報Event

こんにちは!
テイオー産業リブランです!

浜松の働く女性のためのフリーマガジン
we:la(ウィーラ)の4月号に、リブランの記事が
掲載されています♪



今回は、マイクロバブルトルネードの記事を掲載させていただきました!
6ページ目に掲載されています。



マイクロバブルトルネードとは、お風呂に付ける装置のことで、
1000分の1mmという小さな泡がお風呂全体を包み込み、
お肌の老廃物をとってくれる、女性にとっても嬉しい装置なんですラブ

さらに詳しい説明は過去のブログからご覧いただけます。こちらです。


ちなみに指輪やネックレスを着けたまま入浴すると、それもピカピカになる
そうですよ!


ということで早速手持ちの時計で実験してみました(笑)



こちらが何もしていない状態の時計です。毎日使用していると、
裏側がどうしても黒ずんできてしまいます。(汚くてごめんなさい汗

時計本体には水が浸からないようにブレスだけを水に浸して
マイクロバブルのスイッチオン!



白い泡が吹き出し口からどんどん出てきます。



あっという間に水が真っ白になりました。通常の浴室ですと1分から1分半で
真っ白になるそうです。
この状態で5分ほどキープします。

水から出して、タオルで軽く拭いた結果がこちら!!



黒ずみがみごとになくなりました!!
使用しているのは水だけですのでお肌にもやさしいですし、
泡の力ってすごいですね!

マイクロバブルトルネードは、リブランショールームでご体験いただけます。
ぜひぜひご自身で体験してみてください。



当社ホームページはこちらから
↓↓↓

    オーダーキッチン・オーダー家具・洗面など      リフォーム全般
              


 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村

Page top