TEIO Showroom re*blanc

sp_menu
イベント情報

イベント情報Event

ブログの更新が遅れましたっ汗

11月17日(土)は、『プリザーブドフラワーで、クリスマスリースを作ろう♪』イベント開催されました〜

クリスマスまであと1か月ちょっと!華やかなリースを手作りしちゃいます。


おすまし上まずは、材料を選びます。
色とりどりのバラのお花や、GOLD&SILVERのアイビー、キラキラのボールなんかもあって
クリスマスムード満載です。

出来上がりのイメージを想像しながら、色やボリュームのバランスを考えながら。。。


真剣な表情で、お花をリースに接着していきます。
「ホットボンド」でひとつひとつ丁寧に!最初は緊張しますっ汗



先生の丁寧な指導のおかげで、ボンドの使い方も上手にキラキラ
だいぶ形ができあがってきました!完成まであともう少しですぐー



じゃーん完成くす玉
控えめのトーンがオトナモードのクリスマスリースです。
シルバー&ゴールドのアイビーとキラキラボールが程よいアクセントに!!



こちらも素敵ですラブ
白い小花が清楚なイメージ。



みなさん、同じ材料を使われても、一つ一つ個性が出ますね。
どれもみんな本当に素敵ですラブクリスマス待ち遠しいですね〜ツリー

ん?!クリスマスでなくても、このリースなら年中アリなのかも?!
クリスマスだけじゃもったいないかもですね〜ニコニコ

プリザーブドフラワーは、生花を加工して着色をしているので、何年も色あせないそうです。
感触もドライフラワーとは違ってしっとりと柔らかです。

横田まさみ先生、ありがとうございました。
それから、お忙しい中参加していただいた方々も、ありがとうございました。

当社ホームページはこちらから ↓↓↓
    オーダーキッチン・オーダー家具・洗面など      リフォーム全般
              

Page top