TEIO Showroom re*blanc

sp_menu
イベント情報

イベント情報Event

こんにちわおすまし 三連休いかがお過ごしですか〜?

またまた更新が遅れてしまいましたが汗先週20(火)、21(水)は、ショールームでちょっと変わった料理教室が開催されました。


その名もfood trip!! さすらいのイケメン料理人『石川進之介』さん&サウンドエディター『山本健一』さんによる、
食と音楽のコラボびっくりこじゃれた料理教室です。



キッチンの上に音楽編集の機械がドーンとびっくり
包丁でトントントンっと切る音や、フライパンでジューっと炒める音を即興でリズムに取り入れちゃうんです。


ほんのりJOY似のひみつケンちゃんは、音楽編集の達人音楽
参加者も興味津々です。


さあ、イケメンシェフを囲んでの料理教室開始!
みなさま料理に真剣なのか、イケメンに真剣なのか。。。


イケメンシェフ『石川進之介』さん、出張パスタシェフとして全国を飛び回っているそうです。
にんにくや鷹の爪を使わない素材の味を楽しむ料理本が話題になっております。
イケメンは食材にもこだわります。
「さらさらレッド」というタマネギは、血液をきれいにしてくれる成分がたくさん詰まっています。
京都丹後の塩はミネラルたっぷりで、素材のうまみをぐっと引き出します。



シェフの華麗なるフライパンさばきに惚れ惚れハート
だんだんいい匂いが漂ってきました。



ごきげんの試食TIMEラブ
これはシェフ一押しのこだわりの塩。


じゃーん完成!!
素材の味を活かして調味料はシンプルに!
本日は、地元産ポークとカキのペンネ。


Vサインでちゃいます!
カキの甘味がなんともいえないんです。おいし〜ハート


クイズ&じゃんけん大会で食材をプレゼント。
シェフのサイン入りです(笑)


最後はみんな揃って記念撮影!
「おいし〜ハート

とても楽しいそして美味しい、food tripでした。
シェフ&スタッフの皆さま、そして参加者のお姉さま方、ありがとうございましたびっくり

ショールームでは、まだまだイベント盛りだくさんです!

12月6日(木)、11(火)は、
元祖癒し系シェフニコニコ「e-cooking」開催しますよ〜ナイフ&フォーク
おもてなしにぴったりのクリスマスメニューですツリー
素敵なキッチンでお料理してみませんか?

ご予約はお電話またはメールにて ↓↓↓ お電話 『 053-472-3550 』 メール 『 info@teio.co.jp 』


メールでご予約の際は、下記をご記入ください。

件名:参加希望の教室(日にち・時間)

?ご氏名

?ご住所

?お電話番号

当社ホームページはこちらから ↓↓↓
    オーダーキッチン・オーダー家具・洗面など      リフォーム全般
              

Page top