TEIO Showroom re*blanc

sp_menu
イベント情報

イベント情報Event

月曜日には、はるばる名古屋まで、友人が設計した住宅のオープンハウスに行ってきました。

東名高速が途中、事故渋滞で大幅に時間がかかり、予想外に時間がかかってしまいました。

彼は主に北京と東京を行ったりきたりの多忙の生活のようで、5年ぶりの再開。

協同で設計しているT君も日本中を飛び回っているようです。みんな頑張っていますねー☆

で、本題の住宅です。

あらかじめ頂いたプラン図からはちょっと空間が読み取れなかったのですが、、、

なるほど。面白い立体構成。

中庭に面する大胆な開口部の大きさには驚きます。

天井面に美しいグラデーションを織りなす梁が、空間に心地よいリズムを生んでいます。

とてもいい刺激になりました☆

今度、北京に遊びに行くので、よろしくね♪

Page top