TEIO Showroom re*blanc

sp_menu
イベント情報

イベント情報Event

行ってきました、静岡家具メッセ2009

昨年は、ちょっとパワーダウンかな??と感じましたが、今年は少しゲンキを取り戻した気配。
(といっても、おととしの2会場から1会場にコンパクトにまとめられてしまい、量的にはパワーダウン)

会場内は「撮影禁止」なので、残念ながら撮れませんでしたが、気になる企業が幾つかあり、いろいろお話を聞かせていただきました。

中でも驚きなのが、「杉本家具」の木製洗面ボウル。独自の技術で滑らかな曲線にウレタン塗装を施し、スベスベした手触り。
木製のカウンターに、陶器のボウルの組合せはよくありますが、ボウル自体が木製なので、カウンターを人工大理石などスッキリとした素材にしてコントラストを楽しむのが◎ですね。

Page top