TEIO Showroom re*blanc

sp_menu
イベント情報

イベント情報Event

ISI(アイディアル・スタンダード・インターナショナル)って言っても、ピンとこない方も、「アメリカンスタンダード」って言えば、「あー」って感じですよね。海外のホテルなどの衛生陶器で、よく目にするブランドです。
その、アメリカンスタンダードのISIを日本の衛生機器の大手INAXが買収しちゃったそうです!
買収金額は1億1,200万ユーロ(約140億円程度:意外と安い??)だそうですが、アジアを意識した戦略のようです。
一方、ライバル会社のTOTOは中国では「NEOREST」ブランドで高級セレブ路線を進んでいますね。


だって、あのケリー・チャンが、ウォシュレットのCMに出演し、「あのコだって、ウォシュレットしてる。」といって、イケてる女の子は常識よ!なんて言わんばかりです。

INAXは最高級便器の「REGIO」で勝負する?!

これからの各社のアジアでの展開が面白そうですね!

Page top