TEIO Showroom re*blanc

sp_menu
イベント情報

イベント情報Event

大学時代の友人が設計した住宅のオープンハウスの案内が届き、はるばる逗子まで行ってきました。
高速料金¥1000はやはり魅力で、クルマで行ってしまいました。icon27icon20icon20icon20


このあたりは道路幅も狭く住宅が密集しているのですが、やはり「住みたい!」と思う人が多い、魅力溢れるエリアです。
完成した住宅は、外観デザインや内部のディテールまで彼らしいテイストが所々に見られました。


ついつい商売がら、キッチンにも目が行ってしまいますね。
バイブレーション仕上げのステンレスの天板に、美しい木目の扉が魅力的です。
やはり、オーダーならではですねー。icon05

お施主さんのちびっ子達も、嬉しくて大はしゃぎして走り回ってました☆
やっぱり、住まいづくりっていいですねicon16

帰りしな、「葉山ボンジュール」の逗子店を発見びっくりicon08
思わず、大量にパンを買ってしまいました・・・。icon02

Page top