TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

ゴールドの金物でクラシカルにまとめあげた洗面化粧台

オーダーメイドキッチンと一緒に、ご新築を機にご依頼いただいた洗面化粧台。イメージはお客様が大好きなテーマパーク。細部までこだわられ、ファンタジーな世界観をふんだんに取り入れた夢の洗面空間が実現しました。

扉デザインやつまみ、ゴールドの煌びやかな真鍮ハンドルなどはキッチンと同じ素材でテーマパークの世界を表現し、水栓やソープディスペンサーはKOHLERのゴールド色をお選びいただき、タオル掛けや照明なども同様のカラーリングで全体的に統一感があり、クラシカルにまとめあげられました。

洗面空間にゴミ箱を置かなくても済むように、天板から投入できる屑入れを設けたことによりスッキリとしたホテルライクな印象に。洗面ボウルはカウンターと継ぎ目のない人工大理石でお手入れしやすい工夫もされ、カウンター横のトール収納は、タオルを収納できるスペースを確保。また、洗面側からサッと取り出せるようにニッチ収納を設けて、毎日使う歯みがきセットなど小物類を置けるように。デザインだけでなく機能性や洗面空間での快適な動線もしっかり考えられています。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

毎日の暮らしの中で何気なく触れているドアノブや水栓のつまみなど
改めて見つめなおすと様々なものが見えてきます。
オーダーメイドの空間で、1日の始まりや締めくくりをより快適にしてみませんか。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
LaNa_039
カウンター
人工大理石  屑入れ投入口
扉材
オーク無垢材 框組
洗面ボウル
人工大理石 ラバトリーボウル
水栓
KOHLER デボンシャー
(ヴァイブラントポリッシュドブラス)
ソープ
ディスペンサー
KOHLER トラディッショナルデザイン
(ヴァイブラントポリッシュドブラス)
その他
タオル掛け:カワジュン(ヘアラインゴールド)
ハンドル・つまみ:真鍮磨き仕上げ
吊戸上部:モールディング

Page top