TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

框扉と煌びやかな
真鍮のハンドルが美しい
クラシカルなキッチン

ご新築を機にご相談いただいたオーダーメイドキッチン。お客様のご要望は大好きなテーマパークの世界観をふんだんに取り入れたデザインでした。

カラフルで可愛らしいタイルがアクセントの壁に木目が美しい艶やかな框扉。つまみやハンドルは使うほどに深みが増す煌びやかな真鍮をセレクトされました。L型キッチンのコーナーは天板の継ぎ目が目立ちにくいコーリアンの石目柄で、吊戸棚の上部はモールディングをつけて、よりクラシカルな雰囲気を作り上げています。

カウンター横の収納棚は隠し扉になった遊び心ある仕掛けで、ファンタジーな夢の世界を存分に演出。細部にまでこだわったデザインによってパークのホテルでビュッフェを楽しんでいるかのようなワクワクするオーダーメイドキッチンが完成しました。

毎日使う空間だからデザインだけでなく機能面でのこだわりも。水栓やソープディスペンサーは有名ホテルで多数採用されているアメリカのブランド、DELTAで揃えました。水栓はシャワーヘッド以外であれば、どこに触れても水の流れをコントロールすることができ、お料理やキッチンの作業をスムーズに助けます。海外製食洗機のミーレやレンジフードのアリアフィーナなどデザイン性も機能性にも優れた海外製ブランドをセレクトされ、デザインのみならず、使いやすい快適なキッチンが完成しました。
見せたくないゴミ箱や、ミーレの食洗機、炊飯器や電子レンジなど生活感ある家電は美しい框扉の中にキレイに納めることにより、憧れだった夢の世界を実現しています。

実例番号
Na_086
カウンター
人工大理石 Dupont コーリアン
扉材
オーク無垢材 框組
シンク
ステンレス
水栓
DELTA リランド・タッチ
(クローム)
食洗機
Miele G4920SCi
調理機器
三菱ユーロスタイル
レンジフード
アリエッタ ベッタ ステンレス
その他
吊戸上部:モールディング
     ゴミ箱収納
ソープディスペンサー:DELTA
つまみ・ハンドル:真鍮磨き仕上げ

Page top