TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

ホテルのような重厚感と間接照明が特徴の洗面空間

幅広の大きなミラーとベッセルタイプの洗面ボウルを2つで構成された広々と心地良さと、重厚感のある落ち着きが特徴の洗面空間。ミラーは少し浮かせて上下に間接照明を設ける事で柔らかな調光がホテルのようなモダンな空間を演出し、洗面空間全体の雰囲気を高級感ある印象に仕上げています。

洗面ボウルはイタリアブランド「GLOBO」社のTエッジ。薄い縁とマットな質感が上品な印象を与えます。洗面カウンターは人工大理石のDupont、コーリアン。重厚感のあるデザインで、使うたびに贅沢な気分が広がります。

計算された照明と洗面ボウルが2つ並んだホテルライクな洗面空間。忙しい朝の身支度もホテルのラグジュアリー感を演出した洗面室で心地よく準備出来そうです。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

毎日の暮らしの中で何気なく触れているドアノブや水栓のつまみなど
改めて見つめなおすと様々なものが見えてきます。
オーダーメイドの空間で、1日の始まりや締めくくりをより快適にしてみませんか。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
LaMo_059
カウンター
人工大理石 Dupont コーリアン(アース)
ボウル
GLOBO Tエッジ
水栓
SANEI K4732PJV-2T(マットブラック)
その他
ミラー(特注品)上下間接照明

Page top