TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

良質な素材と技術で製作された
高級感漂うこだわりの
オーダーキッチン

黒を基調にしたキッチンの天板やサイドパネルには、高品質な天然水晶を原材料に製造された、重厚で革新的な質感の米国製クォーツストーン「カンブリア」をふんだんに使用しています。大胆な流れ模様の柄はお施主様のご希望に沿った部分をお選びいただきました。モダンでダイナミックな美しさと機能にもこだわったキッチンは、広々としたダイニングに映え、存在感を大きく発揮しています。
キッチンカウンターとサイドパネルの角は留め加工されているので、美しいつなぎ目を実現し、後ろのカップボードもクォーツストーンで揃えたので統一感ある印象に仕上がりました。キッチンとカップボードの引き出しはプッシュ&クローズで取っ手のないスッキリとしたデザインのため、家事の動線を邪魔せず快適に作業ができます。
オープンスペースに相応しいスッキリした印象は昇降式のGAGGENAUテーブルベンチレーションで可能にしています。クックトップのすぐ近くで、静かに効率よく水蒸気や臭いを排気して、使用しない時は、完全にカウンタートップの中に格納されるため、アイランドキッチンをスッキリ見せたいプランにオススメです。
IHクッキングヒーターは、押す、回すといった単純な動作のみで直感的な調理が可能となりGAGGENAUの電磁波に対する厳しい基準を設けた安心・安全で理想的なシンプルコンロを採用されました。
水栓やシンクも使いやすさや美しさこだわりました。KOHLERの水栓は食品準備用のベリーソフト、ポットとピッチャーを充填するためのストレート、クリーニング用のスイープ、手元のボタンを押すだけで簡単に3つの水流が切り替わるのでスムーズな作業が可能です。樹脂とクォーツを組み合わせた複合素材で耐久性抜群のシンクは天板に合わせた黒で統一感を出しました。
カップボードにはキッチン全体に調和しているMieleのビルトインオーブンレンジを設置し、キッチン背面には2ゾーン温度管理を採用したLIEBHERRのワインキャビネット付き大容量冷蔵庫など、選びぬかれた海外製機器が存在感を際立たせます。

実例番号
Mo_127
カウンター
クォーツストーン「カンブリア」
シンク
KOHLER「ケルン」
水栓
KOHLER「トゥールナン」
食洗機
Miele ビルトイン電子レンジ機能付きオーブン
調理機器
GAGGENAU IHクッキングヒーター「CI 290 110」
レンジフード
GAGGENAU テーブルベンチレーション「AL400」
冷蔵庫
LIEBHERR ワインキャビネット付き冷蔵庫

Page top