TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

大理石調クォーツストーンの広々洗面カウンター

大胆な大理石調の模様をあしらったクオーツストーンの広々とした洗面カウンター。模様の部分は全体のバランスとデザインを考えて採用する箇所を切り出しているこだわり。窓から入る自然光によって白を基調にした洗面空間は明るく清潔感のある癒しの場所になりました。

KOHLERマットブラックの水栓が、洗面空間全体をスッキリとひきしめ、カフェのようなオシャレな空間を演出しています。真鍮で美しく縁取られたミラーと同色のブラケット照明、スイッチプレートのアクセントがさりげない煌びやかさを演出しお客様のセンスを醸し出しています。「こんな洗面空間にしたい」という明確なデザインイメージをお持ちだったお客様のご要望を、丁寧にひとつひとつお伺いして一緒に理想のカタチをつくりあげています。清潔感のある上品な仕上がりからも、お客様のセンスの良さを感じます。

ミニマムなデザインの中にもマットブラックの水栓や真鍮のアクセサリーなどが、しっかり個性を引き出して魅了させる洗面空間。毎日使う場所だからこそ清潔感や使いやすさだけでない居心地の良さや癒しを感じさせる空間にしたいですね。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

毎日の暮らしの中で何気なく触れているドアノブや水栓のつまみなど
改めて見つめなおすと様々なものが見えてきます。
オーダーメイドの空間で、1日の始まりや締めくくりをより快適にしてみませんか。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
LaMo_058
カウンター
クォーツストーン (サイルストーン・クラッシックカラカッタ)
シンク
Alape アンダー洗面器
水栓
KOHLER Purist K-7509-BL
その他
ミラー(特注品)

Page top