TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

ぬくもり+無機質
モールテックス仕上げの
オーダーキッチン

重厚感があり無骨な印象であるにもかかわらず、不思議とぬくもりを感じる...そんな相反する魅力を持つベルギーの左官塗装材、モールテックスで仕上げたキッチンは床やダイニングテーブルのナチュラルな風合いとマッチしてキッチンの魅力をよりひき出しています。モールテックスの魅力は何といっても柔軟性、防水性、耐熱性。仕上がりはセメントの質感を持ちながら曲げやたわみに対して非常に強く、キッチンとの相性は抜群!
天板からシンクまでつなぎめがなく洗剤を収納する部分も職人の手によって美しく丁寧に塗装しています。

こだわりのキッチン天板のイメージにピッタリ収まるクックトップはリンナイのドロップインガス。カフェのキッチンのような調理機器は空間をよりオシャレに演出しています。
カウンター下にはホシザキのテーブル型冷蔵庫を収納し、その他のスペースには収納を設けず、お客様ご自身でお好きなレイアウトで収納をカスタマイズできるように空間を確保しました。

ペニシュラキッチンにサイズを合わせた木の風合いが豊かなダイニングテーブルも特注品です。テーブルはキッチンにつなげていないため、将来的にレイアウト変更も可能。
全体的にナチュラルな印象の中にモールテックス仕上げのキッチンが存在感を放ち、まるでオシャレなカフェのようなダイニングキッチンが完成しました。

実例番号
Mo_130
カウンター
モールテックス
シンク
モールテックス(内部ステンレス)
水栓
KVK シャワー付き混合水栓 KM6061EC
調理器具
リンナイ ドロップインガス
RD311GIOS3 RD321GIOS3
レンジフード
富士工業 SBRF-3R90IVLSI
その他
ホシザキ テーブル型冷蔵庫
RT-90SNG
ダイニングテーブル(特注品)

Page top