TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

ショーケースのような
USMハラーのダイニング収納

ダイニングスペースの収納として USMハラーEを採用していただきました。ダイニングテーブルの後ろにはリブランでご提案したリープヘルのワインセラーと共に、雰囲気を統一しています。

ショーケースのように見せる収納としてご採用されたガラスパネルのUSMハラーE。USMハラーEは、フレーム内部に組み込まれた最新の照明システムで、配線が見えない構造のため美しい照明シーンを演出します。調光機能も備わっており、並べられたグラスの美しさを眺めて楽しむこともできます。下段には、大小の引出しにダイニングの小物などを収納して使います。

隣には家電の使い勝手を考慮して、オープンな仕様のトールシェルフを配置。お掃除ロボットやテレビをインテリアの一部としてまとめています。収納としての役割に加えて、ダイニングの演出にもなる USMハラーの組み合わせといたしました。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

リブランは静岡県で唯一のUSMハラー正規取扱店です。
チューブやボールでフレームを組むオーダーメイドシステム家具ブランドUSMハラーは豊富なサイズとカラーでオフィスにも、ご家庭のインテリアにもマッチします。
リブラン店頭では専用のモデリングツールをご用意してお客様のご要望をお伺いしながら、PC上でお好みのデザインをモデリングすることができます。
どうぞお気軽にご相談ください。

実例番号
USM_039
ガラスキャビ ネット
USMハラーE
カラー:グラファイトブラック
サイズ:W1000 D500 H915
ガラスケース LED照明(コールドホワイト、調光可) エクステンションドア2段
トールシェルフ
USMハラー
カラー:グラファイトブラック
サイズ:W500 D500 H1615
シェルフ3段

Page top