TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

モノトーン質感で
コーディネートされた
USMハラーのホームオフィス

ご主人様の書斎とされたDEN(デン)に、USMハラーをご採用いただきました。こちらをホームオフィスとしてご活用されるため、デスクや周辺機器、書類収納を揃えています。

モノトーン質感でコーディネートされた空間に合わせて、USMハラーは黒色をご採用。フレームのクローム色と共に落ち着きと上品さが感じられます。

デスクはUSMハラーテーブルアドバンス。天板をスライドさせて配線が仕舞える仕様に加え、配線を束ねるリンクチェーンなどのオプションパーツを使用して、すっきりと収めています。天板の素材は、簡単に傷の修復ができるフェニックスをご採用。デスクの前面には足元を隠せるモデスティパネルを設置しています。


デスクの隣に設けたサイドキャビネットは、エクステンションパネルをスライドしてプリンターを引き出したり、書類の出し入れをスムーズにしたりできるようオープンになっています。袖机として使える鍵付きのキャスターワゴンはオプションパーツのイノストレイを使用され、仕事に必要な小物類から大切なモノまで、安心して保管できます。

書類の保管用としてご使用になる背面の壁に設置された2段のキャビネットは、奥行きは50センチで上下段ともに引出しになっています。USMハラーは、収納量があっても安全に使えるよう、複数の引き出しが同時に開かないようロックがかかる防止機能が備わっています。さらに、窓際にはシュレッダー収納して使うフレームの棚が設置されています。

ご主人様のホームオフィスとしての使い勝手にあわせつつ、インテリア面でのご要望にも対応したご提案となりました。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

リブランは静岡県で唯一のUSMハラー正規取扱店です。
チューブやボールでフレームを組むオーダーメイドシステム家具ブランドUSMハラーは豊富なサイズとカラーでオフィスにも、ご家庭のインテリアにもマッチします。
リブラン店頭では専用のモデリングツールをご用意してお客様のご要望をお伺いしながら、PC上でお好みのデザインをモデリングすることができます。
どうぞお気軽にご相談ください。

実例番号
USM_038
デスク
USMハラーテーブルアドバンス
天板:フェニックス ネロインゴ
サイズ:W1750 D750 H745
オプション:リンクチェーン モデスティパネル
サイドキャビ ネット
USMハラー
カラー:グラファイトブラック
サイズ:W1250 D500 H740
エクステンションシェルフ エクステンションドア
デスクワゴン
USMハラー
カラー:グラファイトブラック
サイズ:W395 D500 H605
キャスター付き 鍵付 ペントレイ2段
オープンシェ ルフ
USMハラー
カラー:グラファイトブラック
サイズ:W750 D500 H740
シェルフ1段
バックキャビ ネット
USMハラー
カラー:グラファイトブラック
サイズ:W3750 D500 H840
エクステンションドア2段

Page top