TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

ベージュのTVボードを組み換えた
スモールオフィスデスクとして使う
USMハラー

ご新築の際、TVボードとして採用いただいた USMハラーの収納。その後お暮らしになる中で、「リビングで仕事や勉強もできるようにしたい」とのご要望でデスクとして使える USMハラーを組み換えてご採用いただきました。

新たに加わったホームオフィスユニットとなるデスクとサイドテーブルは、お手持ちの TVボードと色を統一。繋げて設置するためにリブランにて組み替えを施工させていただきました。リビング空間がすっきりと収まるよう、デスクの使用後は引き出しのエクステンションシェルフを押し戻し、ノートパソコンなどを収納できます。

実用的かつインテリアとしてもご利用いただける USMハラーを、お客様の暮らし方や用途に合わせたご提案となりました。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

リブランは静岡県で唯一のUSMハラー正規取扱店です。
チューブやボールでフレームを組むオーダーメイドシステム家具ブランドUSMハラーは豊富なサイズとカラーでオフィスにも、ご家庭のインテリアにもマッチします。
リブラン店頭では専用のモデリングツールをご用意してお客様のご要望をお伺いしながら、PC上でお好みのデザインをモデリングすることができます。
どうぞお気軽にご相談ください。

実例番号
USM_037
カラー
USMベージュ
サイズ
W3300 H350+40(追加分W1050 D350 H700+40)
その他
ドロップダウンドア ×1 エクステンションシェルフ×1

Page top