TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

センス良いインテリアと調和した
USMハラーのTVボード

ゆったりと体を休めてくれそうな柔らかな風合いの革張りソファーとUSMハラーのベージュが心地よくコーディネートされたリビング空間。石目グレーの床タイル目地とUSMハラーのスチールのチューブが互いに空間を引き締めています。

お客様が欲しい形をコンフュギレーターで作りあげてご依頼いただきました。
TVボードとしてご利用されるという事でリビング壁のコンセントからUSMキャビネット内に引き込みされることも想定して、ケーブルカットアウトを配置。
内部にはDVDプレーヤーなどの機器類やCD、DVDを収納できるようにメタルパネルを設置して見た目だけではなく用途に合わせて細部まで計算してモデリングされました。完成後のお部屋では周囲のインテリアと見事に調和し、お客様がUSMハラーを選んでいただきましたことに、抜群のセンスの良さを感じます。

リブランショールームでもワゴンやキッチン収納など、ベージュカラーのUSMが活躍しております。リビングやキッチン、お子様のお部屋に寝室...様々なシーンにさりげなくなじむ上品なベージュカラーは設置場所を選ばない人気カラーのひとつになっています。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

リブランは静岡県で唯一のUSMハラー正規取扱店です。
チューブやボールでフレームを組むオーダーメイドシステム家具ブランドUSMハラーは
豊富なサイズとカラーでオフィスにも、ご家庭のインテリアにもマッチします。
リブラン店頭では専用のモデリングツールをご用意してお客様のご要望を
お伺いしながら、PC上でお好みのデザインをモデリングすることができます。
新築やリフォーム、新生活にもおすすめです♪どうぞお気軽にご相談ください。


実例番号
USM_025
カラー
ベージュ
サイズ
W3000×D350×H350+40
ドロップダウンドア×2
エクステンションドア×2
オプション
メタルパネル/ケーブルカットアウト

Page top