TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

キッチンとカラーを統一した
シンプルモダンな
USMハラーのTVボード

リゾートマンションのリフォーム後にTVボード家具として、USMハラーをご採用いただいた事例です。

上部にある窓にTV画面が被らない高さにするため、低めのボードにされています。

TV用コンセント位置がある真ん中のキャビネットは配線コードを繋げるために背面パネルを抜いています。移動してお掃除が出来る、もしくは用途によって移動できるようにストッパー付きのキャスターをつける等、用途に合わせて組み合わせる事が出来るUSMハラーならではのプランです。

カラーはキッチンのカラーに合わせたアントラサイトをセレクト。広々した空間に統一感あるリビング収納がスッキリと収まっています。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

リブランは静岡県で唯一のUSMハラー正規取扱店です。
チューブやボールでフレームを組むオーダーメイドシステム家具ブランドUSMハラーは
豊富なサイズとカラーでオフィスにも、ご家庭のインテリアにもマッチします。
リブラン店頭では専用のモデリングツールをご用意してお客様のご要望を
お伺いしながら、PC上でお好みのデザインをモデリングすることができます。
どうぞお気軽にご相談ください。

実例番号
USM_032
カラー
アントラサイト
サイズ
W1750+ D350 H250+80 キャスター脚
その他
四隅ストッパー付き
中央キャビネット背面パネル無し/ ドロップダウンドア

Page top