TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

絶好のロケーションで
家族がゆったりと過ごせる
リゾートキッチン

家族が暮らす拠点にと、リゾートマンションの1室をご購入されたお客様からご相談をいただいたオーダーメイドキッチンです。スペースが限られている中で、キッチンを中心に家族揃って食事が出来る天板の広さを確保したいというご要望に添ってプランニングいたしました。

キッチンとテーブルを兼ねた調理スペースは、ほぼ正方形の天板というⅡ型キッチン。濃灰の扉はリゾート感ある外観に合わせた框扉でハンドルはどのような素材やデザインにもしっくり馴染むシンプルな形状をセレクトされています。コーリアンの流れ模様が美しい白い天板と、グレーの壁に清潔感あるタイルが絶妙なコントラストのダイニングスペースとなりました。

浄水器付き自動水栓はじめ、ミーレの食洗機W600とIH調理機器下にパナソニックのBISTROをご採用され、オーブン機能もレンジ機能付きをビルトインした充実のプランです。炊飯器は見えない位置にスライドして収納できる場所を確保しています。

テーブルが伸びたキッチンの背面側には大容量の収納棚。吊戸棚の下は、お料理用の昼白色に加え、電球色の照明も組み込みし、窓の外に広がるリゾートを感じる演出も忘れません。窓の外は湖を見渡せる絶好のロケーションで、ご家族がキッチンを囲んでゆったり過ごせる開放的なダイニングスペースが実現しました。


実例番号
Na_088
カウンター
コーリアン ホワイトオニックス
框扉
シンク
ステンレス
水栓(壁付)
浄水器付タッチレス混合水栓 A10
食洗機
Miele G7104CSCI
調理機器
パナソニックIH KZ-YSF36S
レンジフード
ARIAFINA サイドフェデリカ
その他
ビルトイン電子レンジ付きオーブン:パナソニック ビストロ
キッチンハンガー:カワジュン
タオルホルダー:KC-017
壁タイル:平田タイル GENESIS GNS-613B

Page top