TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

石目模様が美しいクオーツストーン
壁付I型キッチン

「お手入れしやすくて白いキッチン」がご要望のお客様よりご依頼いただいたオーダーメイドキッチンです。キッチンリフォームをご検討され海外食洗機のご見学にご来店いただきましたお客様は各社メーカーキッチンのお手入れしやすい機能が盛り込まれた製品がある中で最終的にオーダーキッチンをお選びいただきました。ご自身の使い方に合ったお手入れしやすい天板を選べることはオーダーキッチンならではの魅力です。

天板のサイルストーンは天然水晶を主成分としたクオーツ素材。そのため表面硬度が硬くキズに強く酸にも強いため日常の液体汚れも耐性があります。最近は天板の素材選びからオーダーキッチンを選んでいただくことも増えています。毎日使うお料理の作業台は常に視界にはいる場所なので一番お手入れに直結されてくる部分なのだと感じます。数多くある天板の色柄選びからお客様のお好みのイメージをご提案・採用していただきました。

バックガードと窓台もサイルストーンで揃え、壁パネルも石目調をセレクトされて空間に統一感を持たせています。Re*blancショールームで、サイルストーン×人工大理石シンクのシームレス加工や天板の納まりをご確認され扉・天板の質感も東京のショールームまで足を運ばれるほどキッチンへ情熱を注いでいただきました。機器の選定もひとつひとつ使いやすさを確認されてお選びいただきました。なかでもガゲナウの食洗機はご主人様にもご好評いただいております。吊戸棚の底板はキッチンペーパーが取り出しやすいようにお造りしました。

薄型の照明が直接目線に入らないように扉を長く伸ばすなど随所にお客様の使いやすさにつながる仕組みを盛り込んでいます。シンク下キャビネットの底板はステンレスを貼付。引出の中は手前に大きなモノを収納できるように空間設け内引出を設置しています。キッチンは毎日使う場所になりますのでお客様の「使いやすい。こうしたい」を叶えられるのはオーダーキッチンの魅力になります。「毎日がわくわくする素敵なキッチンです。」というお客様からのお言葉から、長く丁寧にご愛用していただけそうで嬉しいです。

背面の家電を収納するキャビネットも、同じ扉材で揃えてお作りしました。

実例番号
mo_120
天板
サイルストーンパールジャスミン
扉材
メラミン化粧板鏡面
取っ手ハンドル
KAWAJUN
シンク
人工大理石トクラス製
水栓
DELTA(お施主様支給品)
食洗機
GAGGENAU 60cm
レンジフード
FUJIOH ホワイト色
調理機器
お施主様支給品
壁面
ホーローパネル

Page top