TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

キッチンと揃えた鏡面仕上げ
のトール家電収納

背面家電収納もキッチンに合わせてお作りしました。
ビルトインオーブンはAEG社製の電気オーブン。その上部には、お手持ちの家電が入るようお作りしています。
オーブン横にある縦長の扉には、収納したいモノの高さに合わせて寸法決めをした作製の内引出をお作りしました。
棚板や網カゴでは奥に入れたものが届かなかったりすることもありますが、引出収納なら手前に引出して中身をみられますので奥に収納されたモノも取り出しやすく仕舞いやすくなりますね。
天井に近い収納扉は、扉の裏側にハンドルを付けて、扉に触れずに閉められるように工夫しているのもお客様のアイデアからのもの。
高い位置の扉になりますので、手が届きやすいひと手間の使いやすさにつながりますね。
電気オーブンを組み込みしておりますので、キャビネットには機器の設置基準に合わせて、足元には給気口を設け、上部に排気スペースも設けて作製しています。
今回のリフォームでは、キッチンと家電収納を造作させていただきました。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイド家具を多数展示中です。
自社工房をもち、設計、製作、施工まですべての工程を自社で行っております。
オーダーメイドなら収納したい物や空間に合わせてミリ単位での設計が可能となり
素材、色彩やテイストまでお客様のご要望をかなえることが出来ます。
また家具本体を壁などに固定をすることもでき、震災などもしもの時にも安心!
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
FUC-074
扉材
メラミン化粧板鏡面・梨地
取っ手ハンドル
KAWAJUN
オーブン
AEG(お施主様支給品)

Page top