TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

スッキリとモダンな空間を実現!
フロートタイプのTVボード

新しいTVをご購入されたのを機に、以前よりご検討されていたTVボードのご相談をいただきました。
仕上がりのイメージパースと収納したい物の配線計画までお客様ご自身でお考えになられた資料をもとに、叶えたい形状や周辺機器と配線を収納部分にすべておさめて既存のコンセント位置はそのまま利用する等のご要望をお伺いしながら細部までじっくりお打ち合わせさせていただきました。

TV配線のメンテナンス用に天板下に点検口や配線孔を設け、棚の背面をくりぬき加工を施す等、お客様の使い方に合わせて見えない部分まで配慮して作製した事で、デザインの好みはもちろん使いやすさにもこだわった理想通りのTVボードを実現されました。
テレビ台をフロートタイプにすることで、お部屋全体が広く見え、配線をテレビ台の中に隠せるようになった事で見た目がスッキリすることに加え、お掃除も楽になりそうです。

以前、ご新築の際に弊社でオーダーキッチン・カップボードのご注文をいただいているため、同じLDK空間でカラーを統一。
お客様より想像以上にしっくりくる仕上がりに大満足です!という大変嬉しいお言葉をいただきました。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイド家具を多数展示中です。
自社工房をもち、設計、製作、施工まですべての工程を自社で行っております。
オーダーメイドなら収納したい物や空間に合わせてミリ単位での設計が可能となり
素材、色彩やテイストまでお客様のご要望をかなえることが出来ます。
また家具本体を壁などに固定をすることもでき、震災などもしもの時にも安心!
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
Fut_041
天板
メラミン化粧板2色
その他
配線孔キャップ、ブラケット

Page top