TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

白とグレーを基調とした
セラミックトップキッチン

白とグレーを基調とし、キッチン天板にセラミックトップを採用したオーダーキッチンです。キッチン、カップボード、ダイニングテーブル全てオーダーでお造りさせていただきました。キッチンの扉はホワイト、カウンターは木目のセラミックトップを採用。丈夫なセラミック天板は熱々のお鍋をそのまま置く事ができお手入れも簡単です。

水栓はスクエアのフォルムが美しいグローエのミンタを採用。足で水の出しとめができ、お料理や洗い物の際に両手が使えて便利なフットスイッチをご採用いただきました。シンク下は一部オープンにしてごみ箱スペースに。食洗機は大容量のミーレの60センチモデルをご採用いただきました。操作パネルもホワイトで統一感があります。IHはオシャレですっきりとしたデザインの三菱のユーロスタイルIHを採用いただきました。おしゃれなだけでなく三菱独自の対流煮込み機能も付いた優れもの。レンジフードは極力存在感をなくされたいというお話だったのでホワイトのモデルをセレクトました。

キッチンと一体でダイニングテーブルも造作させていただきました。天板を扉と同じ材質にしたため統一感がございます。ダイニングテーブルとキッチンとの段差部分にはカバー付きのコンセントを設置。コンセントにはスマートフォンやタブレットが充電できるUSBコンセントも2口設けました。お料理中やお食事中両方でお使いできる位置に設置したので便利です。キッチンの背面にも収納を設けました。上部がフラップ扉、下部が引き出し仕様となっております。

キッチンやダイニングテーブルと合わせてカップボードも造作しています。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイドキッチンを多数展示して
キッチンキャビネットの仕様や国内外の食洗機やオーブンなどの機器を
実際にご覧になって使用感をお試しいただけます。

自社に工房を構え、既製品ではマネできないデザインやサイズ。
あなただけのオリジナルキッチンを一緒におつくり致します。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
Mo_111
天板
デクトン セラミック天板
扉材
メラミン化粧板
水栓
グローエ ミンタ
食洗機
Miele 60㎝
IH
三菱 ユーロスタイルIH
レンジフード
アリアフィーナ
アリエッタ バルケッタ

Page top