TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

唯一無二、他にはない
デザインキッチン

ご新築を機にご依頼いただいたオーダーメイドキッチンです。
お客様のご要望は、他にない形状のデザインキッチン。ご希望を細かくお伺いしながらプランを進め、最終的に空間にゆとりを感じるへの字型のデザインに決定しました。

天板とシンクは流れ模様がエレガントなデクトンを海外から取り寄せいたしました。厚みは存在感のある80mm。カウンターはお客様が作業しやすいジャストサイズの高さに調整しています。水栓や浄水器のデザインにもこだわられ、アメリカの水栓金具業界で最大級のシェアを持つDeltaのハイエンドブランド「BRIZO」をご採用。水栓はタッチレス水栓になっているのでお手入れが簡単です。扉の素材は梨地仕上げで指紋が目立ちにくい効果があり、毎日触れるキッチン面材として最適な素材をセレクトされています。カウンター下には足掛けスペースを設けているので高いスツールに腰かけても安定して疲れにくい設計となっています。

ご家族やお友達が集まる事が多く、お料理がお好きなお客様。調理機器周辺は作業がはかどるアイデアをふんだんに取り入れています。大きなお鍋を使用して調理される事があるため、カウンターより一段下げた位置にGAGGENAUのIHクッキングヒーターと、ASKOのガスコンロを設置。お手入れのしやすさを想定して、調理機器周りはステンレスヘアラインにしているのもこだわりポイントです。

水栓をはじめ調理機器周辺に海外のブランド機器をふんだんに取り入れるなど、使用感だけでなくデザイン性もお客様のニーズにお応えしたオーダーメイドキッチン。ご家族やお友達と過ごす時間がより豊かになるくつろぎの空間が実現しました。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイドキッチンを多数展示して
キッチンキャビネットの仕様や国内外の食洗機やオーブンなどの機器を
実際にご覧になって使用感をお試しいただけます。

自社に工房を構え、既製品ではマネできないデザインやサイズ。
あなただけのオリジナルキッチンを一緒におつくり致します。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。


実例番号
Mo_147
カウンター
デクトン
シンク
デクトン
扉材
MDFエナメル塗装
水栓
BRIZO
ソルナ アーティキュラティング・タッチ
浄水器用水栓
BRIZO Arc Spout
食洗機
GAGGENAU DI 250 461
調理器具
IHクッキングヒーター
GAGGENAU CI 262 115
調理器具
ガスコンロ ASKO HG1365GB
レンジフード
アリアフィーナ センタードォディチ
その他
熱機器周辺カウンター:ステンレス

Page top