TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

ガラス付格子扉が印象的な
カップボード

オーダーキッチンと同素材のデザインで作製したオーダーメイドカップボード。特注カウンターは広々としたスペースを確保しており、カウンターの前で作業をしていると窓から広がる緑を楽しめる快適な設計です。

ワイドな吊戸棚は食器をインテリアのひとつとして楽めるガラス付格子扉で、その横にはイタリアが誇る上質なキッチン機器「ベルタゾーニ」のガスオーブンをビルトインしています。上部の収納はスイングオーバーになっているため開閉動作が軽くて快適。プルモーションで静かに閉まります。吊戸棚の下にはLEDの照明を配置しているので、細かい作業も手元をしっかりと照らしてキッチンでの作業がスムーズになりそうです。

収納力が高いカップボードは余計なものを外に出さず、いつでもキッチンをスッキリとキレイな状態に保ってくれます。ゆとりある収納プランと他にはないデザイン性の高い空間で、家族やお友達と集まって楽しい時間を過ごせる理想のカップボードが完成しました。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイド家具を多数展示中です。
自社工房をもち、設計、製作、施工まですべての工程を自社で行っております。
オーダーメイドなら収納したい物や空間に合わせてミリ単位での設計が可能となり
素材、色彩やテイストまでお客様のご要望をかなえることが出来ます。
また家具本体を壁などに固定をすることもでき、震災などもしもの時にも安心!
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。


実例番号
Fuc_099
①トール収納
扉材:MDFエナメル塗装
ガスオーブン:ベルタゾーニ F680D9
ハンドル:KAWAJUN ステンカラーヘアライン
その他:スイングオーバーシステム
②カウンター 収納
カウンター:アイカ ポストフォーム 特注
扉材:MDFエナメル塗装
ハンドル:KAWAJUN ステンカラーヘアライン
③吊戸棚
扉材:ガラス付き格子扉
ハンドル:KAWAJUN ステンカラーヘアライン
その他:スイングオーバーシステム、照明

Page top