TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

存在感を放つアール形状の
アイランドキッチンは
家族が集まる大切な場所

マンションの一住戸、まるごとリノベーション物件でのオーダーキッチンのご紹介です。ひときわ存在感を放つアール形状の大きなキッチン。明るくナチュラルな木の風合いの中にも椅子やキッチン天板、照明など、モダンなインテリアをご採用いただいた事でくつろぎと落ち着きの空間を実現しています。

広々としたアイランドキッチンの背面、壁側の大きなカップボードは吊戸棚に間接照明を施し、光の陰影を印象的に演出しています。夜間にはダウンライトやカップボードの間接照明は空間を柔らかく照らし、落ち着いた大人の時間を過ごせます。

そんな美しさ際立つキッチンですが、機能面でも毎日のキッチンワークがはかどるアイデアが満載です。引出シャワー付きハンスグローエ水栓タリスセレクトM51は、手が汚れていてもセレクトボタンをプッシュするだけで吐水を自由にコントロールする便利なオン・オフボタン機能付。使いやすくて、お気に入りです!とお客様からお喜びのお話をいただきました。レンジフードは面倒なフィルターのお手入れも不要で高品質な仕上げ加工が見た目も美しいアリアフィーナ。食洗機は収納力もあり、理想的な洗い上がりを実現する人気のミーレをお選びいただきました。洗いあがった食器はすぐ後ろのカップボードに片づけられる効率の良い配置でお忙しい奥様の家事を助ける設計に。

調味料や包丁を収納する場所はキッチンでの動線を考えて使いやすい配置にしてリビング側カウンター下の収納扉は上段、下段と開け方が違うタイプを採用するなど、オーダーだから実現出来た細かい所まで使いやすさにこだわりを感じるキッチンが完成しました。

実例番号
Mo_128
カウンター
人工大理石
シンク
ステンレス
水栓
ハンスグローエ タリスセレクトM51
食洗機
Miele G6722SCi
調理機器
三菱ユーロスタイルIH
レンジフード
アリアフィーナ センターフェデリカ

Page top