TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

2つのシンクと縦ラインの照明で洗練された雰囲気の洗面空間

座ってお化粧ができるようにという奥様のご要望から、スツールが置けるように、洗面カウンターの中央はオープンにしています。家族の使う時間が重なっても困らないよう、ボウルは2つ設置。さらに、お手入れしやすいボウル付きの天板と壁水栓をご要望され、ボウル、天板、水栓取付部が一体成形された人工大理石でスッキリした印象に仕上がりました。

上部の3面鏡ミラーは扉を開くと小物類を置けるような収納スペースになっています。下段の棚板は穴あきの形状。その下にはタオル掛けがあり、他には充電のためのコンセントも多数設置してあります。幅広い用途に対応する収納内部は、扉を閉じれば全て隠れるスッキリとしたデザインです。

日常の些細なストレスを取り除きたいという気持ちを、叶えたい場所で実現できたオーダーならではの良さでまとまった洗面化粧台になります。

鏡の間に設置された縦ラインの照明は、サイズに合わせてオーダーで取り付けました。中央に座ってメイクをする時に大活躍。お客様が選ばれた石目模様の柄が白いシンクとの相性もよく、洗練された雰囲気となりました。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

毎日の暮らしの中で何気なく触れているドアノブや水栓のつまみなど
改めて見つめなおすと様々なものが見えてきます。
オーダーメイドの空間で、1日の始まりや締めくくりをより快適にしてみませんか。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
LaMo_066
洗面カウン ター
グレイシアホワイト ボウル一体型
水栓金具
ミズタニバルブ
扉材
メラミン
コンセント
DMC1-S-MC-HL シルバー
照明
LEDテープライト
内部コンセ ント
JINBO NKシリーズ
その他
スマートシェルフ

Page top