TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

外国の可愛らしいクラシックホテルのような洗面空間

海外インテリアのような框組で仕上げられた可愛らしい洗面化粧台、新築を機に制作のご依頼をいただきました。

淡いブルーを基調とした清涼感のある洗面化粧台は塗装扉と陶器のハンドルのデザインが、外国の可愛らしいクラシックホテルのような趣に。
ミラーの上下に配置されたLED照明はモザイクタイルを印象的に照らしています。
人工大理石の天板は流れ模様が美しいレインクラウドをお選びいただき、上品で清潔感ある空間を演出しています。

デザインだけでなく使いやすさや動線もこだわられています。シャンプーがスムーズになる大きな陶器の洗面ボウルをセレクトされ、カウンター下の空間は椅子に座って落ち着いてヘアメイクが出来る設計に。
3面鏡の奥はたっぷりと収納を確保し、忙しい朝の身支度を快適にご使用いただけるアイデアが盛り込まれています。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

毎日の暮らしの中で何気なく触れているドアノブや水栓のつまみなど
改めて見つめなおすと様々なものが見えてきます。
オーダーメイドの空間で、1日の始まりや締めくくりをより快適にしてみませんか。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
LaNa_038
天板
人工大理石(レインクラウド)
MDF框組 艶消し塗装
洗面ボウル
TOTO 陶器ボウル(ホワイト)
水栓
TOTO ハンドシャワー水栓
ハンドル
ゴールド色+陶器(白)
ミラー
ミラーキャビネット(特注品:3面鏡・収納・上下LED照明)

Page top