TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

クラシカルなミラーを活かしたゴージャスな洗面空間

マンションの洗面化粧台入替にあたり、お手持ちのミラーに合わせたオーダーメイド洗面のご相談をいただきました。

鏡面仕上げの艶やかな框組扉には、切込み模様の繊細なガラスのつまみが上品に配されています。天板は重厚感あるシーザーストーンをお選びいただき、KOHLER社のボウルと水栓を組み合わせてクラシカルなホテルのような装いに。

お好みのテイストをふんだんに盛り込み、ゴージャスな雰囲気が漂う洗面空間を実現しています。デザインだけでなく両開き扉の内部は、棚板を配置して限られたスペースの中で収納をしっかり確保。快適性も追求しています。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

毎日の暮らしの中で何気なく触れているドアノブや水栓のつまみなど
改めて見つめなおすと様々なものが見えてきます。
オーダーメイドの空間で、1日の始まりや締めくくりをより快適にしてみませんか。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
LaNa_037
天板
シーザーストーン(バニラノワール)
MDF框組 エナメル塗装ウレタン鏡面仕上げ
洗面ボウル
KOHLER ベニントン(ホワイト)
水栓
KOHLER デボンシャー(ポリッシュドクローム)
つまみ
ゴーリキアイランド ガラスつまみ(ゴールド仕上)

Page top