TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

ホテルライクな大人の洗面空間

コーラーの水栓とベッセルタイプの洗面ボウル上下にLED照明付きのミラー。
海外のホテルのようなおしゃれな洗面空間です。
壁一面には調湿効果のあるエコカラットを貼りました。
ご選定いただいたエコカラットは水拭き等ができないタイプだったため
お水がかからないよう1段高いライニングカウンターを設けました。
天板からカウンターまで人工大理石なのでお手入れも簡単です。
ライニングカウンターがあることでコンタクトの付けはずしなど
ちょっとしたものを置くのにも便利です。
洗面ボウルや水栓、タオルかけはクラシカルなデザインに馴染むコーラー製。
天板の左端にはステンレス製で衛生的なダストリングを採用。
ゴミ箱をキャビネットの中に収められるため生活感を隠せます。
洗面ボウルの下のキャビネットは配管を目隠しする棚板を設けました。
タオルの収納やディスプレー棚としてご活用いただけます。
取っ手は木目が綺麗に見えるよう掘り込み取っ手を採用。
扉材は指紋が目立ちにくいセルサスを採用いただきました。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

毎日の暮らしの中で何気なく触れているドアノブや水栓のつまみなど
改めて見つめなおすと様々なものが見えてきます。
オーダーメイドの空間で、1日の始まりや締めくくりをより快適にしてみませんか。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
LAMO_035
水栓
コーラー
洗面ボウル
コーラー
タオル掛け
コーラー
天板
人工大理石(マーベデュール)
メラミン化粧版(セルサス)

Page top