TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

デザイン性と収納力を兼ね備えた壁付け水栓

壁付け水栓が目をひく洗面化粧台です。
デザイン性を重視しながら、収納にもこだわりました。
壁排水のためキャビネットはフロートタイプですっきりと解放感があります。
壁付け水栓はヤコブセンのVOLAシリーズ。
45年以上変わらない不朽のデザインとなっています。
見た目がすっきりするのはもちろんのことお手入れのしやすさも魅力です。
ミラーは両サイドが収納になっており
右側はドライヤーを掛けて収納できるパイプ棚仕様に。
両サイドともキャビネット内にコンセントを設けています。
天板は掃除もしやすく衛生的なステンレス製のごみ受けを設置。
中央は配管スペースがあるため片開きとし、あとは全て引き出し式にしました。
プッシュ式にした扉は見た目もすっきりしますし
引き出しと開き戸とが混在していても統一感を出せるメリットがあります。
扉材はメラミンの中でも指紋が目立ちにくいものをご選定いただきました。
ミラーの上下にはLED照明を採用。
照明をつけるのとつけないのとでガラッと印象が変わります。
壁面のモザイクタイルとマッチしたエグゼクティブな洗面空間となりました。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

毎日の暮らしの中で何気なく触れているドアノブや水栓のつまみなど
改めて見つめなおすと様々なものが見えてきます。
オーダーメイドの空間で、1日の始まりや締めくくりをより快適にしてみませんか。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
LAMO_036
洗面ボウル
セラ(フラミニア)
水栓
ヤコブセン VOLA(ボラ)
キャビネット
メラミン仕様
タオルかけ
セラ

Page top