TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

エレガントな白の洗面化粧台

白の全艶塗装と框の扉が美しいエレガントな洗面化粧台です。
天板はイエローのマーブル模様が上品で美しい
人工大理石コーリアンのサフランを採用いただきました。
黄色い天板とゴールドの真鍮取っ手の組み合わせが印象的です。
洗面ボウルも人工大理石なのでつなぎ目がなくお手入れも簡単です。
右側のトールキャビネットはミラー付きの扉にし正面のミラーより近くで
メイクやヘアスタイルのチェックができる仕様です。
ニッチの収納も設けたのでカウンター上をすっきりとしてます。
コンセント付きで電動歯ブラシやシェーバーも充電しながらお使いいただけます。
水栓はドイツのハンザをご採用いただきました。
メルセデスベンツのチーフデザイナーならではの堅固でシャープなデザインで
横長のラインで吐水されるため水はねしにくく流水美が感じられます。
タオルかけやフックは猫脚のアンティーク調のものに統一し
フックはヘアゴムなどをかけるのに便利なため追加で1つお付けしました。
キャビネット内部にもこだわられドライヤー専用の引き出しを設け
コンセントをさしたままお使いいただけるので出し入れがスムーズです。
ホテルライクでエレガントな洗面化粧台となりました。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

毎日の暮らしの中で何気なく触れているドアノブや水栓のつまみなど
改めて見つめなおすと様々なものが見えてきます。
オーダーメイドの空間で、1日の始まりや締めくくりをより快適にしてみませんか。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
LANA_031
天板
人工大理石(コーリアン)
水栓
ハンザ
MDF全艶塗装 框組仕様
タオルかけ、フック
KAWAJUN
取っ手
LAMP 真鍮仕様

Page top