TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

エレガントな手洗い空間

アンティーク調のミラー、リモージュ焼きのつまみなどを使用した
エレガントでクラシカルな手洗い空間です。
扉はダークブラウンに塗装したタモ無垢の框組仕様で重厚感があり
つまみは1つ1つ手書きでお花のイラストが描かれた
リモージュ焼きのものをご選定いただきました。
水栓はTOTOのトラディショナルな自動水栓を採用。
水の出しとめの際に水栓に触れなくて良いので、お手入れも楽です。
天板は高級感があり静菌作用もあるクォーツストーンで
洗面ボウルはつなぎめのない人工大理石をご採用されています。
キャビネットの雰囲気に合わせたアンティーク調ミラーは
シャンパンゴールドを既製品でお探ししました。
タオル掛けはつまみと材質を合わせ、陶器と真鍮のものをセレクト。
全体的に統一感のあるエレガントな手洗い空間となりました。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

毎日の暮らしの中で何気なく触れているドアノブや水栓のつまみなど
改めて見つめなおすと様々なものが見えてきます。
オーダーメイドの空間で、1日の始まりや締めくくりをより快適にしてみませんか。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
LANA_033
天板
サイルストーン チグリスサンド
手洗いボウル
人工大理石ボウル
タモ無垢 框組仕様 
水栓
TOTO自動水栓(トラディショナルタイプ)
つまみ
リモージュ製
タオルかけ
真鍮&陶器製

Page top