TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

USMハラーテーブルに
専用アクセサリーを追加して
充実のワークスペースを実現

ご自宅のワークスペースに2つの専用アクセサリーを追加したUSMハラーテーブルを採用いただきました。

フラットスクリーンスウィングアームはモニターが調節可能なため、手前に寄せてお好みの位置で作業に集中することが出来ます。壁際に寄せるとテーブル面を広く使用する事ができるので、今まで以上にデスクワークがはかどります。天板下に取り付けたケーブルワイヤーバスケットはケーブル類を収納。開閉式なので足元もスッキリしています。

自由に空間を構築できるスイスのオーダーメイドシステム家具USMハラーなら「素材」「カラー」「サイズ」をお好みで選んで限られたスペースを最大限に活性化することができます。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

リブランは静岡県で唯一のUSMハラー正規取扱店です。
チューブやボールでフレームを組むオーダーメイドシステム家具ブランドUSMハラーは
豊富なサイズとカラーでオフィスにも、ご家庭のインテリアにもマッチします。
リブラン店頭では専用のモデリングツールをご用意してお客様のご要望を
お伺いしながら、PC上でお好みのデザインをモデリングすることができます。
新築やリフォーム、新生活にもおすすめです♪どうぞお気軽にご相談ください。

実例番号
USM_028
カラー
ネロインゴ
サイズ
W1500×D750×H740
オプション
W1500 ケーブルワイヤーバスケット
フラットスクリーンスウィングアーム

Page top