TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

探し求めた理想の家具
USMハラーのある暮らしで
リビングが華やかに

ご新築されたLDKのイメージに合うTVボードやキッチンの収納台を探していらしたお客様。スタイリッシュなUSMハラーのデザインに惹かれてショールームにご相談いただきました。実際、展示しているUSMハラーを手にとってご覧いただきシンプルで飽きのこないデザインにますます魅了されたそうです。TVを置いた時のバランスを考えて事前に設置するTVの品番やサイズ、お部屋のコンセント位置も確認していただきましたので納まりもピッタリ。収納量があり見せたくないものをしっかりと収納出来るのも安心です。

シンプルで清潔感のあるアイランドキッチン横に設置したキャビネットは、カウンターサイドのコンセントにつなげて家電を置くために高さを低く抑えたサイズを採用されました。家電を置けばキッチンカウンターとほぼフラットになり、使用しない時にはUSMハラーの中にぴったり収納できるので、いつでもスッキリと美しい空間を保つ工夫がなされています。

「我が家のリビングとキッチンが華やかになりました!USMを眺め、幸せな気持ちでいっぱいです。」と、ご感想もいただきリブランスタッフも嬉しい気持ちになりました。これからUSMハラーのある暮らしが楽しくなること間違いなしですね。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

リブランは静岡県で唯一のUSMハラー正規取扱店です。
チューブやボールでフレームを組むオーダーメイドシステム家具ブランドUSMハラーは
豊富なサイズとカラーでオフィスにも、ご家庭のインテリアにもマッチします。
リブラン店頭では専用のモデリングツールをご用意してお客様のご要望を
お伺いしながら、PC上でお好みのデザインをモデリングすることができます。
新築やリフォーム、新生活にもおすすめです♪どうぞお気軽にご相談ください。

実例番号
USM_027
カラー
アントラサイト
サイズ
W2250×D500×H540
ドロップダウンドア×3
カラー
ライトグレー
サイズ
W500×D350×H640
ドロップダウンドア×2

Page top