TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

壁面に配置した
USMハラーの
大容量リビング収納

自然な風合いの内装材を使用したシックな壁面に佇む、大容量の収納が可能なピュアホワイトのTVボード。

表面上は同じドアに見えますが用途によってドロップダウンドアやエクステンションタイプなどを組み合わせお施主様の使いやすさを実現。
DVDプレイヤー等の機器を美しく収納できるよう工夫されています。
壁いっぱいに組み込まれていながら下部にチューブを配置し、キャビネットの浮遊感を出した事で、USMハラーのスタイリッシュさが際立つ洗練されたリビングになりました。

お選びいただいたピュアホワイトは一番人気のあるカラー。
品格のあるホワイトだから上品なインテリアでまとめられたリビングに美しくなじみます。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

リブランは静岡県で唯一のUSMハラー正規取扱店です。
チューブやボールでフレームを組むオーダーメイドシステム家具ブランドUSMハラーは豊富なサイズとカラーでオフィスにも、ご家庭のインテリアにもマッチします。
リブラン店頭では専用のモデリングツールをご用意してお客様のご要望をお伺いしながら、PC上でお好みのデザインをモデリングすることができます。
新築やリフォーム、新生活にもおすすめです♪どうぞお気軽にご相談ください。

実例番号
USM_024
カラー
ピュアホワイト
サイズ
W3750×D500×H625+40
ドア
ドロップダウンドア
エクステンションドアH175
背面パネル
配線通しパネル

Page top