TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

配線をまとめる
コード受けを設置した
USMハラーのキャビネット

PCデスクやテレビボードの周囲が煩雑になる原因は配線。

配線がごちゃごちゃしていると、それだけでまとまりのないスペースになってしまいます。
埃もたまるので、衛生面・安全面でも心配です。
以前からお悩みだったまとまりのない配線は
キャビネットの後ろに「コード受け」を設置してスッキリ収納できました。
これでお部屋の印象が変わっただけでなく、床のお掃除も楽になりそうです。

元々、まとまりのあるインテリアですっきりとコーディネートされていたお部屋でしたが、配線を解決した事で、より一層清潔感のある素敵な空間に仕上がりました。


【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

リブランは静岡県で唯一のUSMハラー正規取扱店です。
チューブやボールでフレームを組むオーダーメイドシステム家具ブランドUSMハラーは豊富なサイズとカラーでオフィスにも、ご家庭のインテリアにもマッチします。
リブラン店頭では専用のモデリングツールをご用意してお客様のご要望をお伺いしながら、PC上でお好みのデザインをモデリングすることができます。
新築やリフォーム、新生活にもおすすめです♪どうぞお気軽にご相談ください。

実例番号
USM_022
カラー
ピュアホワイト
サイズ
W750×D350×H850+80
ドア
フリップアップドア

Page top